ゆーちゅ部

YouTube好きの、YouTube好きによる、YouTube好きのためのブログ

ヒカキン エゴサーチしたら意外な結果に

2020年5月10日、人気YouTuberのヒカキンが「【エゴサツイッターで『ヒカキン嫌い』で検索したら涙が…【エゴサーチ】【Twitter】」を公開。以外な結果になりヒカキン本人もびっくり。

 

ヒカキンが5年ぶりにTwitterエゴサーチ

 

f:id:chitonoda:20200512150843j:plain

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tGOBvtKXHQ0

霜降り明星粗品エゴサーチSNSで自分を検索すること)をしているのを受け、ヒカキンもエゴサーチをする事に。エゴサーチをするのが5年ぶりと言っていたヒカキン。「初心忘るべからず」と自らもコメント。

 

恐る恐るTwitterで「ヒカキン」と入力すると「ヒカキンキライ」という名前のユーザーが…。見てみると2014年に作られたようで、今は放置されているアカウントだった。

 

そして改めて「ヒカキン 嫌い」で検索をすると

「ヒカキンの変顔が嫌い」

「ヒカキン別に嫌いじゃないけど顔見てたらなんかムカついてきた。」

「ヒカキン煩い」

などのコメントが・・・。

 

しかし

「ヒカキン嫌いだったけど、今は好き」

「この世にHIKAKINのこと嫌いなやついるんだ」

と肯定的に意見も多く見つけることが出来た。

 

高評価率も年々上がるとともにヒカキンの好感度も上がってきたのか、

ヒカキンを否定する意見はほとんど2014年のものだった。

 

2014年はヒカキンが叩かれたり、アンチヒカキンが増えた時期でもあったとヒカキンも振りかえっている。

 

ちなみこの動画の高評価率は2020年5月12日時点で約95.7%となった。

 

ヒカキンの反応を動画で見て確認してほしい。

 


【エゴサ】ツイッターで『ヒカキン嫌い』で検索したら涙が…【エゴサーチ】【Twitter】

 

f:id:chitonoda:20200512150846j:plain

引用:https://twitter.com/hikakin